『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『レア物!!』さやか(はれ)

2013年05月08日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

今日はお天気も海もナイスコンディションなので

北方面のファンダイブチームについていきました

 

まずはウィングへ

ナンヨウハギ、必死に隠れてます

その後、お魚の群れー

そしてそして

レアな大物、其の一

潜るデイシー

とにかく楽しそうでした

 

レアな大物、其の二

元テニアン店のブンちゃん

のんびーり、潜ってました

 

その後は、スポットライト  ゴーゴー

モデルはAちゃん

今日はレーザービームじゃなくて良かったね 笑

貸切ライトだったのでのんびーり写真撮影できましたよ

空いてるからね、人いないバージョンも撮れちゃいます

 

レアな大物、其の三

ポーズをとっているつもりのデイシー 笑

スポットライトではあまり見ない、斬新なポージング

このあとも、必死のポーズは続きます・・・

 

いやぁ、笑った、癒された

さっ、午後はオフィスレディ、がんばるぞー 

 

本日のポイント

 ウィング、スポットライト、ラウラウ

 
S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る