『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『刺激』ソナ

2017年01月31日 | 今日のサイパンのダイビング

「所詮、人間の敵は人間だよ」

 
 
いいえ、寒さです。
今の私の敵は寒さだよ
 
こんばんは碇ゲンドウではなく、
ソナでした
 
こんなに日本を堪能するとは思わなくて
寒さに対応しきれない身体が変です
四季を忘れた私に冬と
早くも春をも感じさせてくれました。
 
大寒波から
週末は春到来かと思わせる気温上昇
勘違いしてフライング開花したであろう
雄しべの粉状の細胞が刺激してきました
サイパンでは縁はないですが、
縁でいうと人間の雄しべも
花粉だけが刺激をくれるのね
花粉症と再会しました。
 
見た目で言うと
キレイに焼けた足が
【バルス】してます
白くなろうと地割れしてます
乾燥対策忘れてた
 
帰ってすぐは顔が黒くて
赤ちゃんに泣かれる事態が発生したんですが(特に甥っ子)
今やワンワンより白く、わーお!マスターしました。
今度、だいち店長と踊りたいと思います
 
 
 
あと、サイパンにもどったら
他にもやりたいことがあるんですが
今やSNSでどんだけインパクトある動画、写真を載せるか
クールでいけてるのから、可愛いの
みんながマネ出来ない写真とか
そこで見つけたのが
 
水面を歩く
 
練習が必要みたいなので
お風呂で犬神家から始めたいと思います。
 
皆様も水中でできる面白い
写真提案してみてください
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る