『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「なんだか天気が・・・?」 小野由紀子 晴れてます

2006年08月21日 | 今日のサイパンのダイビング
今日は学科講習と体験ダイビングのWヘッター
がんばっちゃいました

しかもパウパウビーチはほんとーにきれいで、
楽しいったらありませんから

明日から講習の3名様の学科講習も無事に終了しようと
した時・・・

風ビュービュー
このところサイパンのお天気は良くなってきたと思えば
また悪くなって・・・
今月はこんなお天気の繰り返しです
早いとこ素敵なサイパンに戻って欲しいものです

明日の講習ででっかいアジ玉が見れますように・・・との
願いを込めてこの写真を載せちゃいます
今、またラウラウのアジ玉はすごいですよ
アジ自体は以前のものよりやや小さめになったのですが、
アジ玉の大きさが度肝を抜かれる感じです

前にクリさんにもらった写真です。
ありがとうございまぁす


最新の画像もっと見る