『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お祝い連発!』 中丸 (晴れ)

2017年12月18日 | 今日のサイパンのダイビング

 

ソナと私の小さな願いは届かず、

本日も荒れとります、サイパン・・・

が、潜ることはできるので元気に行きましょー

 

1本目はソフトクリーム。

エントリー早々マダラトビエイ7枚。

4枚と3枚に分れてしまいましたが、

意外な団体様にナイスです

 

去年はアイスクリームにいた方達であろうカマスの群れが、

ちょっと増えておりました

 

2本目のディンプルは、

かー、透明度最高

中層気持ち良く泳いじゃいましょー

 

今日はカスミチョウチョウウオ写真を封印して、

最近ワクワクしながら見ているイソマグロの子供の団体と、

 

いいところに降りてきた、

タイマイさん。

向こうにとっては、

『うるさい所に降りてきちゃったなぁー

な、感じでしょうけど

 

午後はタートルマウンテンで、

キター、トリプルチャンス

50本、100本、200本のお祝いそろい踏みでございます

ホントハチョットズレテルケド♪

 

やっぱりお祝いはいいですよねっ

もう、かぶっちゃいますから

 

皆様これからもたくさん潜っちゃいましょー

今晩から更に風が強くなっちゃう予報。

潜れるかなぁー

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る