『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

☆同期会☆   かっつん  (晴れ) 

2009年05月17日 | 今日のサイパンのダイビング
久々にヘベレケ・・

以前すすむっちとの酔っ払い写真を掲載しましたが

こないだ再現されました・・

Yo チェゲラッチョ


酔った勢いで外人さんと一緒にヒップダンスしてみたり


自分でもわかりませんが俺の手はピストルか

すすむっちはタイ時代を思い出し、私はオーストラリアを思い出し・・

タイトルどおり同期会☆ですのでこのお方も一緒


私達3人は同時期にサイパン店へ入社した仲だったんですよ

ノリノリでいや~、楽しかった

こちら会場は行った方も多いはず。レミントン。

なんだか知りませんがこの日がこんな感じで踊る日だったみたいです。

毎週なのかな~興味ある方、是非一緒に行きましょう

ただ、酔っ払って行った方がはっちゃけられますよ

この会場は2次会。この後はカラオケで3次会

ロレツがまわらず最悪でした・・ ま~、いつも自己満ですけど

翌日が休みだったからこんなんなったものの

せっかくの休み、酒が抜けず一日グータラしてたのは言うまでもありません・・


それでは本日のサイパン

ポイント:LAU・OB・WING
コンディ:ナイスコンディション


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る