『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お~しょ~お~が~~~つぅ~~』 ケンタ (晴れ)

2014年12月16日 | 今日のサイパンのダイビング

と、昨日のタイトルに乗っかってみましたケンタですこんにちは

 

と、あのスパムツリーを食べたわけではなく正月前に6キロ太ってウェイトを太る前と変らずに潜ったら

浮いて・・・浮いて・・・

チョーしんどかったケンタです

おまけにスーツから肉がちょっとこぼれてました・・・

 

ケガの経過は良くもうくっついたも同然です

心配してくださった方も、そうでもない方もお騒がせしました。

毎度毎度お騒がせボーイのケンタです

 

と、言うことでクリスマスか~

 

ジバニャンが好きです

 

 

 

 

 

と、好きな物言っておくとスタッフハウスに何かが届くかも・・・

なんてね~

ブヒヒ

 

そろそろ本題です

 

しかし本題に入る前に・・・

申し訳ありませんでした。

 

先にお詫びを・・・

ブログも短めです・・・はい。

 

ブログとスカートは短い方がいいっと言いますしねっ

・・

・・・

 

 

 

 

はい!

ではこちら~

忘れずにこの写真で始まります

前回忘れたけどねっ

 

ということで本日は体験ダイビングブログでご登場いただいたこちらのお二人と一緒に

サイパンただいまーーーーー

ですが・・・

ラブラブのお二人を邪魔しちゃいかんっ

と、僕なりに空気を読んだらこんなブログになっちゃいました

 

 

ちなみに右のりょーちゃん10年前くらいにサイパンでライセンス取ったのだとか~

僕と一緒にサイパンただいま~ですね

 

ということで今一度

サイパンただまぁぁぁぁぁぁぁあああああああーーーーーーーーっ


ラウラウただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあーーあーあーあーっ

アジさーーーーんたっだいまっまああぁぁあっぁぁっぁーーーーーーーーーーっ

ツリーさんおかえりーーーーーーーー

一年ぶりね


と言うことでこんな感じのブログで

 

申し訳ありません

 

 

 

それではみなさまごきげんよう~

 

 

本日のカメラマン

りょーちゃんアリガトウ

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る