『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『テイストオブマリアナ!!』さやか(はれ)

2013年05月05日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

昨日はあやのブログにもありましたが

食の祭典にいってきましたよー

屋台の数がはんぱない

人の数もはんぱない

みんな迷子にならずにご飯かって席について、はいチーズ

そのあとは、がっつく

肉の似合う女子 笑

エネルギー補給した次の日はもちろんダイビング

今日はこちらのお客様と

ラウラウビーチ後はグロットへ

個人的にはグロット半年振りくらいかなぁ

足がガクガクします 

この階段のせいでーーー

水滴いっぱいでごめんなさい

まだ、つかれる直前だったのに、おかしいなぁー笑

昔は1日3本グロットとか行ってたのになぁ

疲れるんだけど、あの地形を見るとやっぱりグロットは神秘的ですよ

 

そして肉の似合う女子チームはボートでスポットライトにいったとのこと

なので写真もらいましたよー

スポットライト、いついけるかなぁ

楽しみです

 

 本日のポイント

 バンザイ、スポットライト、ナフタン、ラウラウ・オブジャン・グロット

 
S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る