『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ダイビングショップなので』 中丸 (晴れ)

2021年01月17日 | 今日のサイパンのダイビング

 

昨日の大冒険、超楽しかったんです

 

『さあ、今日から張り切って3部作くらい

 ブログ書いちゃうよ

 

って、思ってたらディノから、

 

『ダイビングいくぞっ

 

 

って、朝連絡が。

もちろん、行く行く

 

とういことで、

S2CLUBサイパン、

ダイビングショップなので

海のブログから優先でお届けします

 

私も、6時半に誘われて急な感じ

だったんですが、

港についてみると、

 

 

運よく偶然通りかかった

ヒロシ君とミユキさんも一緒でした。

何たるラッキー

日頃の行いが良いからだな。

ソウデモナサソウダケド♪

 

で、行先はテニアン

もちろん透明度マックス

 

で、休憩もちょっとリクエスト

させてもらって、

 

 

このくぼみの下を

ちょっと素潜りしていくと、

 

 

こんな感じの所に出ます。

 

で、その洞窟からの景色が、

 

ステキ

 

天井にも穴があいていて、

 

 

時間が合えばスポットライトみたいになるかも

ヒロシ君とキャッキャ言いながら

はしゃいじゃいました。

 

はー、楽しかった

 

 

・・・

 

 

って、結局あんまりダイビングブログじゃ

無くなってしまった気がするよ~

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る