『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『探検の魅力!?』 (晴れ)

2022年04月27日 | サイパン情報

 

たまに聞かれます。

『探検してて楽しい時って

 どんな時ですか?』

 

そ、そうですねぇ・・・。

たまに熱中症になることと、

ひ弱な私の脚は毎回棒になること

以外は全体的に楽しいんですけど、

なんかワクワクする物を

見つけちゃった時とか、

 

なんかワクワクするほら穴

見つけちゃった時とか、

 

あっ

けど断トツ一番楽しい時は、

木漏れ日の中おやつ食べてる時ですっ

 

はい~、

ということで

行って参りました

タカシ兄さんお休みです、残念。

 

『この近くに水源があるはず

と行きこんでスタートした

本日は初手からなかなかで、

すぐにワクワクする地形が出て来て、

茶碗や色々な瓶、爆弾など

人がたくさん居たであろう痕跡が続々。

『水のある所に人は住んでいた。』

間違いなさそうです。

 

雨季には沢になりそうな地形の

周りを散策していると、

とっても過ごしやすそうな、

大きな洞穴なんかもあって、

もっと詳細に探索したくなる場所でございました。

 

と、いうことで

本日の探検の目玉商品は

明日へともったいぶりまーす

私と、現場にいた人たちにとっては

とっても驚きの出来事だったので

お楽しみに~

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る