『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

坊主頭とテニアン  ☆曇りのち雨または晴れ☆ 御宿 正広

2007年06月17日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんばんは

最近またまた髪を切りましたSEKIです

今は修行僧のような髪型になりましたが本日はテニアン

に行ってきました

まずは1本目テニアングロット



この人と洞窟の入り口の光の加減が最高ですね

2本目はテニアンダンプコーブ

ここではテニアンで初めてのんびりまったり

ダイビングをしてきました

すごくまったりとした時間を楽しんできました

今日は生憎の空模様でしたがとても楽しい

テニアンダイビングになったのではないでしょうか

明日からの天気が快晴ありますように

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る