『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『私事ではありますが、、、』さっちょ(日本)

2020年10月30日 | その他

 

私事ではございますが

ご報告させてください。

 

 

結婚いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

 

 

って言葉も必要ないよね

そもそも誰も信じないって

知ってる。

 

高校からの友達が式をあげました

 

サイパン行く前とか

へたしたら週一で会ってたくらい

苦楽を共にしてきた仲なので

 

いやー、めでたいね

 

 

場所はかの有名なホテル

ホームページ通りの外観が目の前に現れると

なんで感動するんだろう

 

前から式の日程は決まってて

私の帰国は未定だったので

私には招待状すら送られてこなかったのですが

 

帰国したことにより

間近で「行けんじゃん」って話になり

プランナーさんにお願いして

新婦へ帰国したことは内緒で

式終了後のサプライズなんかしちゃったわけです

 

あら

なんて友達想いなんでしょう~

 

サプライズは無事成功致しました

 

最後にはしっかりと

挙式も披露宴も参加はしていないのですが、

お見送りの時にみんなが手渡しでもらうお菓子を

「それ頂戴」と言って

もらいました

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る