『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『飛田という男 パート2』 JUN (晴れ)

2010年03月13日 | 今日のサイパンのダイビング
すすむっちが日本へ帰国して約  週間 



忙しい時も 

ヒマな時も 

まぁ普通の時も 



一緒に仕事をしてた仲間がいなくなるのは やっぱり


 さみぢぃ  です。





そんな、飛田という男がサイパンに残していったもの・・・・・


まずは 






            愛車 

壊れて修理代が掛かる度にキレてました 

(今はワカに引き継がれ 引き継いだ初日に故障 
今度はワカが早速キレてました  )




続いて 



不要になった シャンプー シェービングジェル 洗顔 香水 などなど

(スタッフハウスで使ってるよ~~  ありがと~~~ 



続いて続いて 



       
          会社の制服 

(キッチリ&カッチリ 折りたたんで返却 

彼の性格がでてます  )



そして 彼が最もサイパンに残していったもの

それは・・・・・・・


 ダイビングに対しての情熱!! 

ではないでしょうか 


カッコ良く決まりましたかね 


過去にはサッカー選手の  キング カズ  が

 『魂はフランスに置いてきた』 

なんて渋い言葉がありましたが、すすむっちも置いてった事でしょう!!
 



でもホントにすすむっちは 

一見 恐そうに見えますが話すとめっちゃ優しいし

ダイビングに対して真剣に向かい合う 姿勢&情熱

何度も感心&尊敬させられました。



得ちゃんの海日誌にもありましたが

帰ってしまうと

あんな事話したかった   最後にもう1回飲みに行きたかった 

なんて思ったりするもんです。


エールを送ります 


情熱家のすすむっち 日本でも 



今日はチョット センチな気分  のJUNでございます。

 


すすむっちの情熱を引き継いで

今日も張り切ってラウラウビーチへ 

残念ながらビーチ,ボートポイント共に

波、うねりがあり荒れてます 



(写真は西側ビーチの様子です)



水中写真は大人の諸事情  によりアリマセン 

ゴメンナサイ・・・・・・


そんな、本日はコチラの写真でお別れです 


昨日のかっつん海日誌で前フリがありました・・・

コチラの方  がサイパンにお帰りです。






シンさ~~~~~ん
 
お帰りなさ~~~い 

基本  関西在住  な・の・に

名古屋で開かれる 『な会』 にも出没 

サイパン店でのイベント事には ふんどし持参 

かぶり物と言ったら シンさん 

とまぁ数ヶ月に1度はお会いできるリピーターさんです 



あぁ~~~~~~~~~~~~ 

この顔知ってる~~~~~~~~~~ 

という方も多いのでは 

この顔にピ~ンときたらサイパン店まで連絡を 


(お客様にウォンテッドなんて 
シンさんゴメンナサーーーーーイ)

注:危険な方ではありません!!!

 ポイント

パウパウ、ラウラウ、アイスクリーム、ディンプル

 コンディション

サイパン全体に風が強くやや荒れです。


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る