『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『殻をやぶろう』 さっちょ(晴れ)

2018年02月25日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は

池袋のダイビングショップ“AQUA GIFT”御一行様が遊びに来てくださいました

 

 

いえーーい

 

はりきって参りましょう

 

 

太陽も御出迎えっ

 

やっぱ南の島はこうでなくっちゃね

 

1本目はフレミング

 

空を飛んでいただきました

 

底が見えなーーい

 

ぞくぞくしちゃうわ

 

中性浮力もよし

海底に吸い込まれちゃってもいいよ?

 

 

2本目はテニアングロット

 

洞窟の中をどんどん進みます

 

ワクワクがとまりましぇ~ん

 

 

狭い出口からこんにちわー

 

頭上注意でっせ

 

 

インストラクターさんはやっぱもってるものが違いますね

美味しい一枚いただきました

準備が早かった 笑

 

サイパンがそうさせるのかしら?

 

明日はどんな海がまってるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る