『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『彼氏はいずこへ?』 中丸 (台風?)

2017年10月18日 | 今日のサイパンのダイビング

 

あれっ

枝や葉っぱが大散乱。

海は?

大荒れでーす

なんだよー、いつの間に。

って、のん気な感じはなぜかって。

本日サイパン店は久しぶりにお客様がいらっしゃいませーん

海が荒れても良いもんねー。

って、皆様。

11月12月も格安サイパン絶賛販売中。

サイパンだキャンペーンで$100チケットもついてくるはずですよ。

是非遊びに来てください。

私達、ご飯食べられなくなっちゃいます

 

ということで、最近彼氏二人にふられて、

ようやく私一筋になってくれたコイツも、

今日は屋根の下で丸くなっております。

 

さあさあ、やりましょうか。

ダイブマスター学科テーーーストっ

 

『最後に何か質問とかある?』

と、聞いたらどうやらダイブテーブルさんについて本日初見・・・

聞いたら分る、あかんやつやーん

 

ということで、早速格闘開始

 

1時間ほどで頭からの湯気も引き、

テスト・スターーーートっ

 
長くなりそうなので、その間に私は、

タンクのメンテナンス。

まとめてかかってこーいっ

と、まずはバンバン分解していったら、

パーツがなーい

そうだった、あの人からもあの人からも、

『このパーツ頼んでおいてね』

って、言われてた・・・

 

『このまま閉じます』

と、医療ドラマだったら2番手の外科医さんが、

さぞ無念な思い出吐き出すようなセリフと共に終了。

 

とぼとぼ歩いていたら、

『終わりましたー。後半ボロボロでーす

と、ミカさんからの報告。

 

さあ、採点の結果は、

ドロドロドロドロドロドロぉ~

 

ジャーーーーン

 

宣言どおり、前半はほぼ満点。

後半はギリギリガールズな感じで無事合格

 

明日からは心置きなく楽しく潜ってちょうだいな。

って、海回復するのかな

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る