『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『皆さん見ました??』 ケンタ (曇り)

2017年02月12日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、本日も一日お疲れ様でした

 

 

です

 

突然ですが皆さん見ました?

先日のソナのブログ

初めて聞いたので正直びっくりでした

 

 

 

 

 

 

『ポンポン』っていうんですね!!

普通『ボンボン』じゃないですか?

え、どっちどっち??

 

あの体育祭とかに応援やダンスで使うビニール紐をクシや剣山で裂いてフサフサするアレ

どっちですか?ポンポン?ボンボン??

ほんとそれが衝撃過ぎてカニだかエビの話があまり頭に入ってきませんでした

 

あまり頭に入っていないというと・・・

先日のテンチョーのブログ見ました?

団体講習の打ち上げで飲みに行った時の事

東京店テンチョーが花を咥えてなにかしてるところまでは覚えているのですが・・・

それ以降がまったく頭に入っていません・・・

飲みすぎた~

テンチョー曰く

『それはまだ序盤だ!!』とのことでその後もっと面白い展開があったようですが 笑

なーんにも覚えとらん。

 

そー言えばもう一つ、皆さん見ましたか?

今日のHPのトップページの一言

朝一のコメント入れただけなんですけどその1時間後にバッチリ裏切られました

風はありません。

しかしお天気ナナメで曇ってて風ないから湿気がこもって蒸し暑いし・・・

海は昨日は北方面いけるんじゃね??ってくらい静かだったはずが、朝から昼にかけて

グングンうねりが大きくなってきまして・・・

大荒れです。

困るうん。

あんな一言書いたのにさ、サイコーじゃないコンディションうん困る

なんか私が嘘つきみたいじゃんうん困る

 

そんな本日は研修生ハヤトと団体講習で使った器材のお片づけ

こやつダンボールとハサミ渡すと

『俺工作苦手っすよ』

とか言ってたのに終る頃には

『俺工作得意かもっす』

って位のお調子者

 

ま、愛すべき馬鹿と言うかなんというか 笑

 

彼なりにがんばってます

 

一方その頃もう1人の研修生あやこちゃんはダイビング中

激流濁りのインリーフで必死だったようです 笑

その中頑張って撮ってきてくれた写真

なんか面白い写真とるなぁと思いました

ラスも激流の中頑張ってますね

今日あたり朝に休みたいって電話でも来るかと思ったんですけどね~

きませんでした 笑

 

さてさて最後にハヤトにまたもどりますけど。

これ見てください。

皆さん見ました?

スーシ

ですよね、どーみても

こいつ字へたくそすぎです

私も人の事言えませんがそれでも・・・『シ』と『ツ』の区別はつけれます

なんなん 笑

うけるんですけど~

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る