『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『年末っぽい!!』 さやか(晴れたり雨降ったり)

2009年12月27日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちはー

昨日はおやすみ、今日はオフィス担当のさやかです

ってことはーーー

海ネタ無しでーーーーーーす


なので、今日は最近のお休み風景や、最近遊びに来てくれたお客様のお写真をアップしまーす


まずは、ちょっと前に無事100本記念を迎えられたお客様

東京店でもいっぱい潜ってます、ママちゃんでーす
そして、ライセンスを取得した、ママ友と、たけちゃん。
みんなでご飯行って、盛大にお祝いでした







みなさん、それぞれにおめでとうございます


そしてそして、お休み風景

イマイチ君と、ななこと一緒にレミントンランチ





ハンバーグオムライス、絶品です


そして昨日はガラパンでなにやらお祭りです

まずは、阿波踊り






動きが早くて、写真が微妙ですみませーーん
撮り直し的なこと、すればよかったかなぁ、、、

そして〆は年末といえば、お餅つきーーー






すっかり、年越しモードまっしぐら

ちびっ子がついてくれたお餅をいただいたので、
雑煮でも、ななこと作ってみよーーーっと


ではでは、このへんで



本日のポイント

沈船、B29、ラウラウ、オブジャン、グロット


前日のじゅんじゅん同様、私も今年最後の海日誌です。
 
今年一年、ありがとうございました
また来年も引き続きよろしくお願い致します
みなさん、良いお年を~


10月1日から海日誌にコメントを書き込めるようになりました

皆さまからのコメントを心よりお待ちいたしております


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (kuri)
2009-12-28 12:20:13
一年お疲れっす
最近のさやかちゃんの海日誌は
休日ネタや食べ物ばかりのような???
又来年も元気に楽しく頑張って
うみにし(美味しいものシリーズ)期待してるよでは良い年をお迎えください
返信する
Unknown (さやか)
2009-12-28 21:04:55
クリさん、今年も一年ありがとうございました。
また来年もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
最近、食べ物ツアーばかりやってます
けっこういろんなお店にでかけてますよー
さらなる発見期待しててくださいねー
返信する