『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『早くも回復!』 中丸 (晴れ)

2019年10月23日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今回も台風の影響長引いちゃうのかなぁ~

って、心配ご無用でございました

 

2日間も我慢しちゃったお二人と、

今日はこっちから出てってみます。

ええ、だってすれ違ったガイドさんから、

『ヒダリカラミギニナガレテルゾ』

って、聞いたんですもの(英語)

 

記念写真を撮ったら、

さあ隙間から外洋へレッツ・ゴー

雨水いっぱい流れ込んで、

エントリー口は真水&塩水のケモクラインで

メラメラしておりましたが、

外洋はいつもよりちょっとだけ濁ってるくらい。

まあ、透明度たったの25mくらいってところです

 

さあ、青い海に飛び出すよー

って、右から左じゃん流れっ

 

最初は

『何だよあいつっ』

て思っちゃいましたが、

1.2秒後に

『あっ、絶対アタスのイングリッシュがミステイク』

って、気づいたので

しっかりと現状を受け入れ、

出来るだけ向かい風にならないように、

隙間をぬってちょっとずつ進みます。

 

最後も念の為お渡ししておいたライトを活躍させて、

暗い所通って洞窟感満載

 

午後からはなんとボートダイブも復活です

 

いないなーって、根の上にもう乗っちゃったアイスでは、

出ました二けた

エイが逃げないように3人で1ミリも動かず観察です。

 

最後は360。

浅い所はうねりがまだ残っていたので、

頑張って泳いで砂地まで。

はいー、ここはステキにリラックス

 

ちょっと見上げてみれば、

かー、太陽光線ハンパねーっす

 

ということで、

2日続けて、『今日はごめんね』と言い続けて、

やっと潜れたお2人。

サイパンっぽい所ちゃんと見せられて良かった

 

是非またお待ちしてまーす。

ありがとうございましたっ

 

 

  

Googleで口コミ&写真投稿をして頂いた方

次回サイパン店ご来店の際に素敵なプレゼントをご用意しています。

 

インスタグラムにタグ付け、

ハッシュタグ付け(#s2clubsaipan)投稿でもOK

まずはs2clubsaipanフォローお願いします。

 

お店の公式ラインはコチラから

友だち追加

お問い合わせお待ちしております。

 

  S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

  S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

  S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る