『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『あと1ヶ月☆』 山内優子 (晴れ時々曇り)

2006年11月25日 | 今日のサイパンのダイビング

thanks givingdayも終わり、今日は1ヵ月後に控えたクリスマスに向けて、お店の中に飾りつけをしました
まずはクリスマスツリー
S2のクリスマスツリーはホワイトでなんともかわいい
飾りつけは、キラキラの電飾とリボン。
とってもかわいいクリスマスツリーが出来上がりました

これに満足していたら、『飾りつけ隊長』マッキーさんはまだまだやる気満々で
ローカルスタッフを呼び、電飾をお店の窓に飾りつけてました
ローカルスタッフ見た目はイカツいですが、
鼻歌を歌ったり口笛を吹きながらルンルンで、かわいかったです

カウンターもこんな感じに


外もこんな感じに仕上がりました



サイパンにいると、クリスマスが近づいても日本程『もうすぐだ』っていうのがない気がします。
(私的に)
でも、こうやってツリーを飾ったりするとやっぱり楽しみです
あと1ヶ月
素敵なクリスマスを過ごしましょう

最新の画像もっと見る