『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『夜日誌♪』 中丸健太郎 (お子様は見ないでね★)

2012年09月15日 | 今日のサイパンのダイビング

 

最近にぎやかなサイパン店は本日夕方よりBBQ

 

やっぱり、外でにぎやかなお食事とビールは美味しいですね

なんと、ナベさんはあさって誕生日のため、

特大ケーキでお祝いです

二人で初めての共同作業は、

若い子がすき ということで、サイパン店一若いワカと

 

そして、即刻裏切りにあっておりました

 

ち○びはNGということで、クリームで隠して頂いていたら、

ミラクルなところに生クリームが落ちてしまいまして、

 

さやかさんに撤去してもらっちゃう特別サービス付

 

そんな時後方から 『誕生日は先月です』 なんて、報告が聞こえてしまったため、

研修生山本さんが次の餌食に

 

豪腕若杉の左腕から繰り出された100マイルのストレートが

見事クリーンヒット

きっと、バリに旅行中の奥様も喜んでいらっしゃいます

 

そして、もちろん〆はこの男

 

上下に打ち分ける見事なコンビネーションパンチが炸裂し、

最後に愛を確認して

20時とは思えない充実の夜が終了致しました

 

食べ物を粗末にして本当に申しわけございません

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのころバリでは (バリ旅行中の妻)
2012-09-17 01:27:54
同時刻、バリ民族衣装で撮影、エステ4時間で女子旅満喫です。もちろん海も満喫です!
返信する
Unknown (なかまる)
2012-09-17 06:27:53
バリは優雅ですね♪
サイパンは何故かハードな日々が続いております!
次回は生クリームパックもご用意しちゃおうかしら?
返信する