『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『会長パワー』ソナ (晴れ)

2018年09月15日 | 今日のサイパンのダイビング

今日は晴れました

MRガウチの足も腫れているよ

 

 

サイパン直行便が無くなるからって4月に

さよならサイパンって言ってたのに

もう好きなんだから

ソナ倶楽部(もう廃部を覚悟してました。)

ミズノ会長、ヒラカワ先生お帰りなさいませ

 

今回のサイパンはとても時間をかけて行くので、

期待は膨らむ

『北方面よろしくね♪』

『ワタルくんは沖縄でサカタザメとカマストガリザメ見してくれたよぉ』

きびしいぃぃーーー

 

しかしサイパンアイツの尻尾がまだ残っていたのです。

 

白い丸がサイパン近海

うねりが西側に入ってますねぇ

 

北方面は北方面でもインリーフです。

 

昨日からのミヤタさんはじめリピーター&ベテランな皆様

準備からエントリーまでめちゃくちゃ早い

 

そして水中も自由に楽しみます。

自由に。。。

自由に。。。

泡で判断。そこにいるだろうなぁって

 

ワタルさんを超えるためには

大物をバシッと見せたいわけで

 

ランディングクラフトで

皆様ここでお待ち下さい。と伝言を残し辺りを散策

 

都合よく出てくれるわけもなく、

暇を持て余したミズノ会長は

ナマコを几帳面に整列。

 

なんだこの謎のピラミッド・・・

矢印?

ちょっと先端が曲がっている

その方向に何が?

 

 

・・・

 

 

エイ!エイ!EI!

13枚

濁ってたけど、、、大物最後に出た!

これはミズノ会長のパワーだな

 

グアム経由有効活用 

毎日運航はサイパン着が7時45分なので、

そのまま空港へお迎えにあがり

ご到着日から3ダイブ可能

サイパン発は8時45分なので前日も早め3ダイブ可能です

そして、8月からはさらに増便。

火曜日と木曜日着なら、

成田17時35分発でグアム22時40分着、

グアム23時30分発でサイパン24時15分着。

お帰りは水曜日と金曜日で、

サイパン4時55分発でグアム乗り継ぎも成田便なら

1時間20分で極寒グアム空港も耐えられる待ち時間

 

ご帰国前日も色々楽しめるツアーあります

 熱帯魚から秘境まで!オススメスノーケリングツアー

 大自然!禁断の島トレッキングツアー

  

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 


最新の画像もっと見る