『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『東京店ツアー』さやか(はれ)

2011年12月10日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

もうすぐクリスマスですねー

日本は雪が降ってるそうですね、見てないなー、雪

毎月10日は東京店とブログ交換の日

ですが

今日は東京店のスタッフ全員とお客様がツアーでサイパンにお越しいただいてるので

今日のブログは通常通りのアップとさせていただきました

 

では、今日の海ーーー

S2ボートでゴーーー

ディンプル、アイスです

丁度東京ツアーのみなさんと水中で合流したので

一緒に写真とってみました

誰が誰だか??ですが、この中に元サイパンスタッフのすすむくんもいます

こちらはたけしチーム

みんな自由ですね 笑

 

お店に帰ってお昼休憩中

『そろそろ出発しましょうかー??』って何度か声をかけても超爆睡

なので、盗撮

きもちよさそー

午後はちゃんとラウラウビーチでアジ、カメ、バラクーダを見てきました

そして本日の東京店のロギングタイム。盗撮パート2

あれ?

でも、すすむくん気づいてた 笑

 

詳しい東京店ツアーの様子は後日東京店のブログにてアップしてくれることでしょう

お楽しみに

本日のポイント

ラウラウ、オブジャン、ディンプル、アイス

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る