『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『行けばよかった~!』 中丸健太郎 (晴れ時々スコール)

2011年06月23日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は、

バンザイ  ウイング  ラウラウ  ラウラウ

張り切り4ダイブでございます

 

まずはバンザイ

風も大分落ち着き、『今日はウイングの先も行けちゃうんじゃない』 な、

ベストコンディションまでもう一息な中、

 

【まったく流れな~し】の、珍しくまったりバンザイ

やっぱり流れが無さ過ぎて、

ホワイトチップシャークとロングテールスティングレイが

ひゅひゅ~んと通り過ぎるくらいの大物出現ではございましたが、

 

 

ばっちりブルーを堪能です

 

スポットライトへ向け、ブリーフィングも終わり、

『さあ、行こうかぁ』と仙道くんばりの余裕を見せたところ・・・

 

 

大雨・・・ スポットライト消灯です

ボート上の全インストラクターがこりゃ諦めだとウイングへ向かった所、

なんとぴーかん

 

大チャンスを逃した感じではございましたが、ウイングも

透明度ばっちりの中、

 

 

巨大マダラエイと至近距離で遭遇など、

人生悪いことばかりじゃない感じです

 

午後は講習、ファンダイブ、ステップアップコースと

なんともなんともラウラウ大集合

 

 

デジカメSPコースは、

ハゼ クマノミ ウミウシ と格闘すること110分

 

 

カメラの機能も少しずつ理解して今後のナイスフォトに

こりゃ期待も高まりますね

 

私、明日も4ダイブ

コンディションが良くなってきて本当に良かったです

 

さあ、今日は早く寝よ~っと

 

 本日のポイント

 バンザイ・ウイング・ラウラウ・ディンプル・アイスクリーム

 コンディション

 良くなってきましたよ~

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る