『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『はぁー、楽しかった♪』 中丸 (晴れ)

2019年07月12日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は、

今朝3時に着きましたなミヤタさんと、

今朝8時に着きましたなワクイさんと、

楽しく3ダイブですっ

くっ、レンズの傷…。

 

1本目はナフタン。

ほい、完璧でーす

 

ちょっと流れてたので、棚上でゆっくり。

小物もたまには載せてみます。

 

最終的には良い流れになり、

お二人は全然ロープに興味が無かったようですが、

私はしんどいので率先してつかまって安全停止です

 

2本目はオブジャン。

はいつくばって小物フォトを夢中で撮影してみたり、

 

自分の陰で、

ひたすら遊んでみたり、

こちらも完璧

 

記念撮影もばっちりしたら、

 

大量繁殖中のモンツキカエルウオさんと、

モンツキよりも

おじさま2人が並んでる方が可愛かった

 

3本目は360からカメヤマへドリフト。

さあ、カメさんはどこにいるでしょーか

 

途中で寄り道しつつ、20分くらいのころ合いで、

 

ほい、到着

カメ山名物、ダイバーが来るとカメが大量に泳ぎだすの巻は、

小物に夢中のお二人に見せることができず、

ガイドが一人で楽しんでしまいました

 

真っ青な海で安全停止も楽しく終了。

さあ、飲みに行くぞー

 

 

 

  

Googleで口コミ&写真投稿をして頂いた方

次回サイパン店ご来店の際に素敵なプレゼントをご用意しています。

 

インスタグラムにタグ付け、

ハッシュタグ付け(#s2clubsaipan)投稿でもOK

まずはs2clubsaipanフォローお願いします。

 

お店の公式ラインはコチラから

友だち追加

お問い合わせお待ちしております。

 

  S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

  S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

  S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る