『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『佐倉高校は進学校です。』 中丸健太郎 (晴れ)

2016年04月29日 | 今日のサイパンのダイビング

 

なんとっ

高校時代の同級生がキター

ハッキリ申し上げて卒業以来22年ぶりのご対面です。

が、やはり良い物です、懐かしい。

『みんな元気ですかー?』 って誰も見てないかっ

昨日は仲良く二人でナイトダイブも行って参りました

 

オブジャンでも張り切りすぎて、

 

漢字間違ってます、『倉』・・・

一応その地区では進学校といわれる部類の高校に行っていたのに

きっと、自分の名前の次くらいに書く機会の多かった漢字なのに

 

 

とうことで、本日も仲良く潜って参りました。

レッツゴー

久しぶりの再開を祝し、海もとっても穏やかなので、

行っちゃいましょう、今年初バンザイ

 

これがですねー。

ゲキリューでした

もう、安全停止の時なんかボート繋いでるロープがキシキシいっちゃうくらい

海はとってもキレイだったんですけどねー。

ウメイロモドキが大群で流れに負けじと泳いでおりました。

 

2本目は、『絶対流れてません宣言』をしてスポットライトへ

はいー、顔をつけたらもうキレイです

 

まずは、400本のお祝いに皆で記念撮影

 

お天気も上々だったので、

バンバン差し込んでますっ

 

みんなで、あっちからこっちから撮りまくってやりました

 

 

あっ、ちなみに同級生のAO君。

アドバンスコースだったので、

コンパスや、

 

魚のお絵かきなんかもしっかりやります。

コンパス失敗したり、魚の絵がミラクルだっりして、

楽しいブログにしてやるぜと思っていたのですが、

どちらもかなりの完璧度合い。

つまらんのぉ

 

ということで、無事アドバンスコースも終了

是非また遊びに来てちょーだいよ。

同級生の皆様によろしくっ

 

 

 本日のポイント

 バンザイ・スポットライト・パイプ・ディンプル・B29・グロット・ラウラウ

 コンディション

 どこもナイス

 

 

サイパンPRムービー完成しました

よかったらもう少下へ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

GoProレン

タルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 写真

それに、なんてったって高画質!!

 

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る