『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『Massy写真展♪』さやか(はれ)

2014年08月17日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

ここ数日マリアナリゾートまでのお迎えに毎日いってます、さやかです

今朝の風景

遠くに写ってるのはマニャガハ島

海も穏やかそうでいいなー

のっぴきならない事情によりオフィスワーク担当の私には

まだまだ海が遠いなぁ

なので残されたダイビングスタッフには毎日がんばってもらってます

ダイビングスタッフ最年長の中○さんも、どのスタッフよりも

休みを削って潜ってます

老体に鞭打たせてすみません みんなごめんなさい、そしてありがとう

 

さーて、今日の海日誌はお店に誰もいないうちに

済ませちゃおう作戦です

まだまだ、夏休みで賑わってますのでランチタイム以降はバタバタなのです

 

じゃ、海写真は??

なんと、ヘビーリピーターのMassyさんからたくさんお写真いただきました
ありがとうございまーす

本日のMassy写真展

今の時期のお勧めはやっぱりグロットの光のカーテン

夏季限定 ほんとにきれい Massyさん、写真上手ですね

サイパンで潜るならここにいかなきゃですね

そしてMassyさん大好きポイントのパイプ

運がいいとエイが大量にみれますよ

あっ、でも浦野○彩ちゃんはあんまり団体様をお目にかかれないようです

うっしっし  いつかまた当てに行こうね

 

あとはみんなのアイドルクマノミでーす

この子のほかにもいろんなクマノミがサイパンにはいるので

見に来てくださーい

Massyさーん、お写真の提供、ありがとうございました

また素敵な画像、待ってまーす

 

※私の写真ものせてよーーっていうお客様

 ぜひメールくださいね saipan@s2club.netまで

 

今日のポイント

ディンプル、オレアイ、ラウラウ、グロット

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る