『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『効果抜群!!』 浦野彩 (曇り)

2015年02月07日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

昨日・今日と芝浦工業大学ダイビングサークルの皆様とダイビングしております

1年生・2年生という事で、若い

シッカリしたダイビングサークルなので、バディ潜水も徹底

水中結構マジメで関心しちゃいました

何だか、私も歳とったな・・・

 

このチーム

ななななんと・・・。

「日本出発が飛行機トラブルで1便遅れる

というトラブルに巻き込まれちゃったチーム

1日遅れちゃったけど、サイパンに来れて良かったね

 

そして昨日はテニアンへ行ったのですが、12人中10人船酔いで撃沈・・・

テニアンはうねりはありましたが、潜ってしまえばサイコ~

だったのに、船酔いでそれ所じゃない人がほとんどだったようです

芝浦チームがログに書いてあった風に言うと・・・

「ゲロゲロゲロッピー」ってやつです

 

 

サイパンで学んだこと

ボートに乗る時は酔い止めを飲む

 

忘れないように~

 

今日はナフタン方面へ~

今日のボートも揺れましたが、酔い止め効果バッチリ

昨日と違ってみんな元気

海も穏やかだぁ~い

昨日の休憩中笑顔ゼロって感じでしたからね・・・へへへ

酔い止めサイコ~

オブジャンでは皆で手を繋いで輪を作ったよ

輪というか楕円?!!!

12人もいると難しいですね

キレイな輪も一瞬できたので、良しとしましょう

輪の写真で1本終わっちゃうかな~と思っていましたが、オブジャンと言えば?!!

な所にも行けました

SIT=Shibaura Institute of Technology

だそうです


中丸さんチームがFINを脱いで遊んでいるのを見て真似っ子

水中を歩いてみるのもなかなか面白いですよ

 

元気な今日は、午後もダイビング

階段登ってきましたよ~

私は考えてみたら、今年初グロットでした

階段はつらいけど、ヤッパリグロットいいですね~

気分爽快~

写真もバッチリ

明日は最終日2ビーチ

ビーチなので、酔い止めはいらないかな~

明日も楽しんでね

 

 

今日のポイント

ナフタン・オブジャン・ラウラウ・グロット

コンディション

goodボート揺れます

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る