『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『彩り』 ケンタ (晴れ時々曇り)

2016年07月26日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様お仕事お疲れ様です

 

 

ケンタです

 

 

本日もケンタ。

そして本日も陸ブログです、悪しからず。

 

もう昨日のブログタイトルでお名前でてしまってますけど。

昨日のブログで登場しましたサイパン店リピーターのお客様とは永沢さんです。

さてその永沢さんから昨日の今日でLINEがきました。

『ブログいいね~。例のイントラさんにも見るようにLINEしちゃった。』

とのことです 笑

 

褒められると調子にのるタイプなので今日も行きましょうか

本日はお天気斜め。

レギュレーターのオーバーホールもやっと落ち着いてきたので本日はオフィスワーク

2017年のサイパン店オリジナルTシャツデザイン中

こんな感じにしようか?

とかとか

細かいところまでいじってます。

このソフトを使ってTシャツデザインするのも4回目??

大分扱いにもなれてきました

 

データは完成しましたが、公開はまた発売が近づいたらさせていただきますね!

お楽しみに~

 

 

え??

そんなことより?誰だって?

パソコンの奥にいたイケメン?

あぁ

例の研修生です

ダイブマスターの提出物を頑張って終わらせております

ガンバレー

でもなかなかの集中力ですね!正答率は置いておいて・・・笑

スムーズに終わり今は明日からのメニューの予習、復習しております。

 

そして彼もポケモンGOをやっているようで今朝

『ポケモンGOやってます?』

やってたけどモンスターボールなくなったぜ☆って件を説明すると・・・

なんとモンスターボールはとあるところでもらえるという情報ゲット

『スポット』と言うものがありそこでもらえるらしい。

しかし昨日もブログに書いたとおりおうちの周りにそのスポットとやらは存在しません・・・

結局ガラパンかよ。

更に、彼から衝撃の言葉が・・・

『サイパンしょぼいポケモンしかいない。』

ですって・・・

田舎だからか・・・

サイパン=マサラタウンってことですね。

なんかyoutubeでもディズニーランドでレアポケモンゲットした

とかっていう動画が上がってたし 笑

やっぱ都会贔屓ですか。

 

でもでも

『家の近くにマルマインいますよね。これレアですよ!ですって!』

マルマインってビリリダマと似てるじゃないですか。

英語版名前も違うからであってもどっちがどっちかわからない。

 

と、世代ではない方には全くわからない話題ですが・・・

興味ある方はポケモンGOやってみてはいかがでしょうか?

ただルールはしっかり守りましょうね!

 

 

なんだか今日のブログ・・・暗いですね。色が・・・

陸ブログでも良いけどさすがに色が・・・

お弁当もブログも色合いが大事だということですね~

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー

うぇーーーーーーーい

マンゴー大好きっ

でもアレルギーで食べれない

 

 

去年の台風の影響で今年のマンゴーも少ないかもって心配していましたが

場所によってはたくさん採れるところもあるようで

本日お店に大量のマンゴーがあります

 

しかし今日は出勤私と研修生のみ食べる方がいません

 

お客様もいません

皆さん、今ならマンゴーたくさんありますよ~ 笑

食べ放題ですよ~ 笑

 

 

明日は陸ブログではなくなりそうです。

陸ブログでは・・・ 笑

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

格安器材販売中 

 

マイ器材をそろえよう

やる気マンマンなダイバーさん応援しちゃいます

数量限定のスペシャルプライス、お見逃し無く

 

USダイバーズ・マスク&スノーケルセット $40

安すぎるぜっ

マスクには排気弁がついていてマスククリアも楽々

鼻の部分のスカートが二重構造で、鼻がつまみ易く、

耳抜きの時に水が入ってきにくい素敵な構造。

なんてったって、カモ柄が男心をくすぐります。

 

 

アクアラング重器材セット $748

素晴らしいフィット感のBCD、アクアラング・AXIOM。

レンタル器材用の新中古品です。

早く買えばその分新品

BCDだけでも13万円の商品が驚きプライスです 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>


最新の画像もっと見る