『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ぼっち!?』 中丸(晴れ)

2019年04月17日 | サイパン情報

 

さあ、今日も張り切って働くぞー

と、お店に来てみると、

意味深なメモ

 

そして、

振り返りもしない謎のフォト・・・。

 

とりあえず、電話でもしてみるか。

『プープープー』

 

ラインはと、

『既読』という機能は無くなったのかな???

 

 

むむむっ

 

 

 

はっ

 

 

 

夜逃げっ

 

 

そ、そんなっ。

私確かに台風で大変な時に留守にしていたけど、

賄賂な下心満載で救援物資も送ったし、

サイパンに戻ってきてから1か月、

平民からやり直す気持ちで尽くし、

メンテナンスも1から丁寧に教え、

女尊男卑を心に誓って毎日額を地面に

こすりつける気持ちで勤務していたのに

 

 

ということで、今日からS2CLUBサイパン店は

一人ぼっちのお店となりました。

ショックのあまり新規スタッフを募集致しません。

 

 

 

 

ええ

 

仲良しコンビは楽しくロタへ旅行へ行きました。

(2泊3日)

もちろん誘われておりません

参考までにお伝え致しますが、

いじけてないですよ。

 

 

そりゃあ一人は残らなきゃいけないし。

若者は旅行で気分転換って必要です。

他の人にガイドしてもらうのもとっても良い経験になるしね。

お土産だってきっと全力でヤシガニ捕まえてきてくれるだろうし。

そうですそうです。

 

 

いじけてないですよ。

 

 

 

スカイマーク チャーター便利用 

ゴールデンウイーク4月27日~4月30日出発 『直行便でいくサイパンツアー4日間』

HIS

エス・ティー・ワールド

近畿ツーリスト

JTB

楽天トラベル

 

  

友だち追加

お問い合わせお待ちしております。

 

 S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

 S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

 

 


最新の画像もっと見る