『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『アーモンドチョコレート』 ソナ(晴れ)

2017年11月08日 | 今日のサイパンのダイビング

講習2日目

ラウラウへ笑顔が引きつる奥様

がんばります

 

この後の様子は講習ブログを見てください

 

アジ&カメ

 

アジが復活してくれてから、

浅瀬に帰ってきてくれたので

久しぶりのコラボにお客様も感激でございました

ニモの世界みたい

 

旦那様に連れられ

渋々ボートダイビングに連れられた奥様でしたが、

うひょーーー

と楽しんでいただけたみたいです。

私たちが潜っている上ではスノーケルチーム

明日はスカイダイビングですって。アクティブぅー

 

今日はラッキーなことに

カメとマダラトビエイも見れました

 

そして、お店に帰ってきて事件です。

デイシーが発狂

聞けば、

昨日もらったアーモンドチョコレートがもう1つもない

今日の朝は3箱あったのに

私はアルフォートよりアーモンドが好きなの

 

食べ物の恨みは怖いです

次のお土産にはデイシーの名前を書いて

アーモンドチョコをあげてください

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る