『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『こきつかってみた♪』 中丸 (晴れ)

2019年12月20日 | 今日のサイパンのダイビング

今日もお天気ばっちりのサイパンです

が、お天気良すぎていまだ強風

 

本日はコチラの皆様と、

2チームに分かれてレッツ・ゴー

 

私は、

お二人とインリーフ2ダイブです

サイパン店で体験ダイビングして、

グアム店でライセンス取って、

昨年は私もいる時に沖縄店にも遊びに来て頂いて、

石垣島店もばっちりご利用頂いております。

ええ、もうお二人に足を向けては寝られません

 

午前中は干潮MAXなので、

透明度が心配だったのですが、

ギリギリセーフ。

お陰様で流れも穏やかでゆったり潜れました

 

沈船では、

今日も置物かって感じでございます

 

それっぽい所もくぐって、

 

最後にはサイパン1の大物にご挨拶

今日も中国の方のSNSに載れたかな

 

2本目のB29も、

透明度良好

 

今日は大好きな、

デバスズメダイもボートの近くで観察しやすかったです。

 

お客様そっちのけで、

夢中で遊ばせて頂きました

 

最後にはマダラトビエイも1枚ゆったり観察出来て、

お二人は2ダイブで午後はゆっくりです。

 

日本で体力フル充電のソナチームは、

本日もがっつり4ダイブ

 

サイパン店のヒエラルキーのトップにいるお方を、

さっそくこっそりこき使ってみました

 

 

成田空港までが遠かった皆様へ

中部国際空港から1本

2020年3月19日、22日、25日出発限定

T-wayで行く5日間の旅

詳しくはこちらHIS初夢フェア2020第一弾

春休みの予定はこれで決まり

 

 S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

 S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 S2CLUBサイパン店トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る