『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ラリホー』   (曇ときどき大雨。。。)  とくまる

2009年08月04日 | 今日のサイパンのダイビング
東京店ゆうたくん
うっしっしなのもいいですが

ラリホーには困らされています。

最近ドラクエ 4
にはまっています。いまどきです。

仕事終わり、ご飯終わり、
さらには飲み会後に
ゲームスタート

横になってやると30分後には
自分ラリホー状態です。
朝までスライムとにらめっこ状態
ラリホー完全に効いています。
スライム 6時間も寝てる僕を待っててくれて
ありがとう

いつも、物語は
どこまですすんだっけ??
何の目的で何してんだ??

と、自分探しの旅から始まる

町の人たちもいい加減にしろって思われています

くだりが長くなりましたが  


得丸です!!

元気です。

さてそんな今日は
オープンウォーター初日です。

今日はちょっぴり海がドキドキな講習生でした。
はじめてのダイビング

それはドキドキするはずです。

プールは慣れてきたようで
水をたっぷり飲みながらでもなんとかクリア

海はというと。。。。
緊張の再来です。。。

レギュレーターを取ることが出来ず。
鼻からも、口からもたっぷりウォーター

いつもならこの辺で心が折れてくるのですが
けど今日の講習生は一味違います。

一つ一つミスを確認
再練習

繰り返し、努力型講習でした。

その結果海も無事に終了です。
明日も頑張って下さいね!!

楽しみにしていますよ。

それにしてもサイパンのお天気
雨ばかりです。
どうにかして欲しいですね。。


それでは今日のサイパンです。
ポイント
 ラウラウ、グロット

気温・水温
 28度・30度

その他

・・・・


・・・・・・・


新コーナー (写真が無いので強引に作りました)

 得丸・飛田の
    今夜も乾杯


今日のお酒は
熊本県の一所懸命 米焼酎です。
香りは日本酒と同じ香りでした。
口当たりも日本酒 
後から抜けていくのが焼酎の感じってところでしょうか。
焼酎のクセが苦手って人にはオススメですね。

久しぶりご来店の名古屋チーム
ありがとうございました。

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る