『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『イメチェン??』 浜崎 純一 (晴れ)

2009年04月09日 | 今日のサイパンのダイビング
ちゃ~~~すっ!!

元気があればサイパンの風もおさまる




さすがに無理ですね・・・・・


ここ最近のサイパンはけっこう強風つづいてます残念





そんな風くんのおかげでボート出航するも、テニアン行けず


                     グロット行くも潜れず


でもでも楽しみは方は他にもたっくさんあるので

風がおさまるのを祈りつつ

皆さん明日も楽しんでいきましょーーー


オーーーーーーーーーー





さてさて今日の海日誌は海写真ではありませーーーん。


『スタッフ髪型選手権』を勝手に開催したいと思います。


ここ数週間で髪を切るのがスタッフ間ではやりて~き~~な~~~


                             


先頭バッター  かっつん  すこーしだけ切ったようです。








2番、3番バッター  サラサラヘアーのさわやかコンビ

2人とも元々が長かったので見た初日は結構イメチェン度






4番バッター ショーン  どこが変わったか分からん

とツッコミを入れてやってください


写真がありませんが、なっかんも切ったらしい・・・・


同じくどこが変わったか分からん





最終バッター わたくしです。昨日切りたてホヤホヤです。

バッサバッサとたくさんすいてもらったら、シャンプー楽チンになりました。




こんな感じでみなさんにとってはど~でも


というネタでした。最後まで読んでくれた方 


ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ポイント

ラウラウ オブジャン パイプ ディンプル

コンディション

どこも波や流れがつよいです。



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る