『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『こはなファン必見!』さやか(雨)

2012年09月04日 | 今日のサイパンのダイビング

また雨のサイパンしかも雷つき

がびーーーーん

でもそんな雨に負けないように昨日は

スタッフやお友達と火鍋を食べにいきました

とにかくがっつきたいメンバーなので、鍋の美しさは全くなく

闇鍋状態。。。。

でも体力つきました

 

そんな元気な本日はまたまたライセンスコース6名様

しょーんとオブジャンへゴーゴー

フィンをはいてーーー

れっつごー

みんなガツガツ泳ぎます

みんなで記念写真もパシャリ

ショーンは本日スパルタ講習でしたよ 笑

『何か失敗したひとは、あしたボーズにするからー。がんばれ』って。

みんな必死にマスク脱着してました

さっ、明日は誰かボーズ頭になるかしら 笑 楽しみ

 

最後に、久々にラスの愛娘、こはなちゃんがお店に登場

ちょっとおねえさんになりました

 

今日のポイント

オブジャン、テニアン

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーはーなーU+2764 (ひめ)
2012-09-04 19:22:31
相変わらず可愛くて、おばちゃん癒されたわー。
今度は何で気を引こうかしら♪
返信する
Unknown (sachi)
2012-09-08 21:04:51
ほんとだ~コハナお姉さんになってる!次はいつあえるのかなああああ(゜∀。)
返信する
Unknown (S2さやか)
2012-09-09 06:37:15
ひめ様、サチ様

こはなは立派なレディになっておりまする。。。
会いにきてくださーい!!
脱おさるさん★笑 さやか
返信する