『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『アドバンス合格ですよ!』 中丸健太郎 (晴れ後曇り)

2011年07月28日 | 今日のサイパンのダイビング

 

YES 2日連続

ええ、なんと言っても昨日今日のサイパン店は

ワカ様  連休

ジュンジュン  連休

サヤカ  ツアー中

ということで、ショーンと私の変態アラフォーコンビのみ頑張っております

 

と言っても、本日は昨日に引き続きアドバンス講習のお二人のみと、

ゆったりサイパンでございます

 

台風の影響がいろいろなところに出始め、

1本目のディンプルもうねりが入っていましたが、透明度はナイス

 

夫婦で空を見上げるなんてロマンチックじゃありませんか

ディープダイブでは夫婦仲良く2桁の掛け算を間違えて、

ナイス窒素酔い

 

隣のチームと私が船酔いで撃沈しそうだったので、

2本目は穏やかインリーフへ

 

ダイハツは透明度こそ15メートルくらいとそこそこでしたが、

流れもうねりも無く、ゆったり遊んだり、中性浮力練習したりできましたね

 

 

マダラトビエイもたっぷり40枚程度見られて大満足でございます

 

そして、ここで奇跡の瞬間がっ

 

 

ちょっと手直ししちゃったけど、ほぼこの状態で落ちてました、このおもちゃ

一人で大爆笑してたらお二人を見失いそうでした・・・

 

 

無事アドバンス合格おめでとうございます

 

 

そうそう、最近お家に引き取った彼女

 

 

しっかり元気にサンダル噛み千切ってますよ

先輩ももさんとの仲良し加減はまだ微妙で、

 

なんだか距離を感じる二人でございます

また、たまにご報告しますね

 

 

 本日のポイント

 ディンプル・ダイハツ

 コンディション

 ビーチポイントはすごい事になってますよ・・・

 ボートはインリーフと、ウイング近辺は良いコンディションです。

 

 

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る