『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『おふぃれんじゃー』  (曇り) とくまる

2010年09月04日 | 今日のサイパンのダイビング
今日はおふぃれんじゃーでした。

9月はとても忙しいです。
僕もダイビングにいかないといけないのですが

なんとオフィスに誰もいなくなってしまうわけです。

まあダイビングの間は店に誰もいなくても仕方ないって感じもしますが
サイパン店はホテルに入っています。

普通のお客さんがやってきたり
マリンスポーツの受付をやったりと
やることはたくさんです。

いつもは
スーパーオフィレンジャー
マッキーさんがいるんですが
なんとフィリピンに帰国中。。。

9月に入ったばかりだから
それでも余裕かななんて思っていましたが
スキを狙って予約のメールが殺到でした。

あー

オフィスでじっとしているより
海でのんびりダイビングでもしたいですね。

皆さんは9月はいかがお過ごしでしょうか?
名古屋の皆様
9月いっぱいで直飛行機が止まってしまいます。

早く来てください


では今日は頭がいっぱいいっぱいなので。。。
この辺で

またんきゃ!


相変わらず写真が無いので
なんとなくお気に入りサイパン写真をお送りいたします。
あしからず



パウパウビーチ





懐かしのアジ玉





ダンシング 中年。。





実家のいぬ

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-07 08:38:49
はいリーダーandセンター担当ちかおです
名古屋の某るみちゃんから情報がありましてえ
改めて黒いです
久米の某小野さんは笑が止まらなかったそうです
では 今晩、初でまってます♪(´ε` )
返信する
Unknown (とくまる)
2010-09-09 08:12:01
おひさーーー

おげんき??

写真発掘してたら
出てきたのでアップです。

やっぱうけるよね♪
返信する