『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『いい気持ち』  SHAWN  (晴れ)

2011年12月06日 | 今日のサイパンのダイビング

 안녕하세요?

사이판에서 SHAWN입니다.

 

こんにちは?

SHAWNです。

韓国語か もとむすかしですね。

KEYBOARDが じがうから。。

 

きょうの うみにしは 昨日 もぐた TINIANと 今日の NAFTAN, OBYANの

しゃしんです。

 

昨日 TINIAN FLEMING POINTです。

 

 

 

 

すこし ながれは ありましたが いつもとり きれさは かわらないですね。

そこに めずらしく カマスサワラが みえました。

うまくとって なかたけど。。。。

これです。

 

 

WAHOOです。

 

今日は NAFTAN, OBYAN です。

 

 

NAFTANで 見えたさかなです。

ホソカマスですよ。

ひさしぶりに みって よかった。

 

 

2本 DIVE OBYANも いいとうめいどでした。

ながれも なって いいかんじ でしたよ。

 

 

 

BOAT CAP'Tの すもごり、すごい じょうず!!

みんな しらなくて びくり しましたね。

たのしかった です。

 

 

3rd DIVING LAULAU POINT.

さすが LAULAU POINT あじの むれ。

おうきな さかなの むれが すごいです。

 

きょうは ロニアジが じかく みえって、 しゃしんも うまく とりました。

すごい 大!!

あじを たべに いきますね~~

もどるとき あおうみがめ とって。。。

きょうの SHAWN TEAMも とりました。

さいごに イケメン ポス。

YO!  YO!  YO!

 

では SEE YOU AGAIN.

여러분을 기다립니다.

그럼, 안녕히 계십시요.

감사합니다.

 

TODAY'S WEATHER: 晴れー雨ー雲ー晴れ

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る