『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『HAPPY BIRTH DAY!!』さやか(はれ)

2011年09月29日 | 今日のサイパンのダイビング

いやぁーーーー

昨日はBBQナイトでした

久しぶりのBBQ   

いろいろなお祝いをかねてみました

『ライセンスコース合格おめでとう

『研修1ヶ月おつかれさまでした

『わか、29日誕生日おめでとう

せっかくのケーキは一口も食べる事ができず、、、

ぐっちゃぐちゃ、、、、

お酒も飲むより浴びてたほうが多いんじゃないかな

お客様がこんな被り物をご用意してくれたので変身

お次はこちら

綺麗な扇です

そして、主役のワカは・・・

こうなって、、、、、さらに、、、、

撃沈

今日はステキなお誕生日を

 

そしてそんな主役と今日は体験ダイブ

総勢12人

水中はこんな感じです

午後も体験ダイブでした

午後はアジダマもみれたよー

 

ではでは、この辺で

 

本日のポイント

ナフタン、オブジャン、ラウラウ

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ちを (酒豪ことナオです。)
2011-09-30 23:50:05
今日無事に帰国して今は自宅でのんびりモードです。
嫁は隣で気持ちよく寝ています。
今回で2回目のサイパンでしたがダイビングは少しばかり透明度が悪く残念な感じでしたが、その分楽しかったBirthday BBQに誘ってもらって嬉しかったです(^-^)v
ありがとうございました。

日本に来る機会があったら飲みたいですね♪

因みに友達はアドバンスを取得したいって言ってましたよ♪
返信する