『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『くやしいのと嬉しいの』 (晴れ)

2022年11月28日 | サイパン情報

 

本日も良いお天気のサイパンです

きっと、みんな楽しくダイビング行ってますね。

私は久しぶりにタンク屋さんに戻りました。

ええ、ちょっと悲しいけど

きっとこちらが通常営業。

 

ということで昨晩は

私にしては夜更かしをして

数年ぶりにサッカーの試合を見ました。

高校生の時に、

カズが頑張って飛び込んだけど届かず、

松永が見送りボールがゴールに入っちゃって、

家族全員深夜に落胆したり、

大学生の時に、

やきもきさせた野人さんが

とうとう押し込んで、

これまた深夜に家族全員で大喜びは

もちろんしていたんですが、

それ以降しっかり見たのは本当に

久しぶりのにわか野郎ですが、

悔しかったー

切り替えて次頑張って欲しいです

 

しかし、そんなスポーツ界で

私を心から喜ばせるニュースも。

 

ヤマザキヤスアキ・ベイスターズ残留

来年は我が人生二度目の日本一が見られるかも。

期待しちゃうぜー

 

 

 

 

 2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る