『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『3 BOAT IN TINIAN 』 SUSUMUwithYUTA (晴れ雨DAY)

2007年11月20日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんにちは。
いきなりの日焼けで、
肩がヒリヒリするススムです。




今サイパンには、
東京店からユウタくんが来ています。


そんな中、
テニアンへ3ボートダイビングに行ってきました。

ボートの中はユッサユッサ
揺れていましたが、
テニアンに着いてみれば、
全く問題なく潜ってまいりました。

1本目 テニアンフレミング
2本目 ツーコーラルヘッド
3本目 テニアングロット

それでは、これから先の写真紹介は、
東京店から来た比留間雄大が担当させて頂きます


どぉ~ですかぁ~!?
テニアンフレミングのスーパーブルーですよ~
この写真はフレミングのスパードロップオフを流している際に
撮ったものです
みんな完璧な中性浮力で優雅にモデル仕事をこなしてくれました
こんな空間を漂っているのは、
ズバリ

き~も~ち~い~い



トーテムポール シャキーン
見事、戦隊ヒーロー級に合体完成しましたよ~
一見『えっ?オブジャンでしょ?』
って、思うけど実はツーコーラルヘッドなんです
フィン・ブーツを脱ぎ捨て、真っ白な砂地を楽しんだ後は
これです

でた~、ダイバーの輪
微妙なバランス感覚が必要ですが、みんなで頑張った
ワイドコンバージョンレンズ無しでは画面に収まりきらず残念
皆様も仲良しグループでいらっしゃったら是非リクエストしてみて下さい

え~、実に私事ではございますが、フレミングからツーコーラルへの
移動中にボートの屋根で日焼けをしていたら、長年愛用したフードベストが
風で吹っ飛んでいったぁ~
皆様もボートに乗船する際は、荷物を飛ばされないようにいたしましょう


以上、SUSUMUwithYUTAでした。

それではまた。




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る