『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『体験です』 ススム (晴れ)

2009年04月06日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんにちは。


バシッと晴れたお天気はいつも通りですが、
パウパウ沖は波が高いサイパンからススムです。

見づらいですね。


今日は久しぶりの体験ダイビング名様です。


名とも、初めての体験ダイビングなんですが、
その中の人は今回の為に、
デジカメを買って、しかも軽器材をも買っちゃいましたと言う兵。


プールの練習もみなさん、アッと言う間。
うまいです。


その後は目の前のパウパウビーチですが、
始まりの見づらい写真の通り、荒れてるせいで真っ白。


進んでいけばキレイになってきたのですが、
今日のパウパウには流れ付き。


でも、そんなもんはソーセージに寄ってくるお魚さんでどうでもいいらしいです。


続きまして2本目はラウラウへ。


パウパウは浅いので、泳ご~って感じではないですが、
ラウラウは泳いじゃいますから、また違った楽しさがありますね。


次はライセンスコースでお待ちしておりますよ。


おまけ。


ここ最近マリンスタッフたちががんばってます。


何をかというと、


ここを、


こうこうこう。


どこが変わったか分かりますか



それではまた。


今日のポイント&コンディション


パウパウ、ラウラウ、アイスクリーム、B-29



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る