『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『脱帽。。』  shoko☆  あっついでーーす。

2006年06月19日 | 今日のサイパンのダイビング
いや~ただただ脱帽。

本日、総勢9名shopツアー様。
さらにっ、全員女性。
さっさらにっ、最少年齢53歳、そっそして最高年齢75歳っ!!

すんばらしいです。



で、ティーー二アンに行ってまいりました~~。

本日のフレミングはとってもきれい。。。 透明度50mはあったでしょう。
もっちろん、かめさんにも会えました。

続いて、テニアングロット

泡のシャワーを堪能し、山から青の中へ飛んでみたりして。。

グロット、超ーーーーっきれいっ

その後は、この子とちょっとしたコミュニケーション?!



最近の私のMYブーム
モンツキ君のいる穴にちょいと指を突っ込んで見てください。
かわいいあの口で、噛んできます。でも歯も感じないほど、かわいく噛んできます。

かわいい~~~


もっちろん、みなさんで、パクパクされちゃいました。


てなことで、19日ネタではなく、20日ネタを使っちゃいました???
すいませーーん。

EN/EZ:10:13/10:56
透明度: 50m
気温/水温:34度/29度
その他のポイント:GROTTO/PAUPAU/LAULAU



最新の画像もっと見る