『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『大繁盛♪』 中丸健太郎 (晴れまくり)

2011年08月13日 | 今日のサイパンのダイビング

 

DR.PEPPER

そう、私の一番好きな炭酸飲料

でも結構日本人からは嫌われ者

 

先日ススペのジョーテンでぷらぷらしていたところ大発見

 

衝撃 ドクターペッパーがアイスかいっ

即購入 そして 即開封

 

うおー そのまま凍らせた感じ

食してみれば、いや~最高 人工的味満載 不健康一直線

夏の風物詩、がりがり君のコーラ味的な存在でございました。

      大満足 

在庫状況がかなり不安定ですのでなくても私に文句は言わないようにお願いします

 

 

 

 

さてさて、本日のダイビングといえば、さすがは夏休み

サイパンにもどうやらたくさんのダイバーさん達が集結しているようですよ。

 

そして、そんな時期には珍しく、海野調子も絶好調

本日もすい~いすいっと北方面へ

 

たくさんのダイバーが集結しすぎて、

水中も果たしてどこへ行ったら良いのやらではございましたが、

 

 

ウイング スポットライトとナイス透明度でしたよ

こんな感じで 大混雑でしたけどね

 

 

でも、人がいっぱいいるとやや安心な弱気ガイドでございます

 

午後はグロットへ

リクエストのヘルフリッチが・・・

 

いなーーーーい

 

引っ込んじゃっただけな事を祈りましょう

 

明日もリベンジグロット、 いるかなー

 

 

 本日のポイント

 ウイング・スポットライト・グロット・ラウラウ

 コンディション

 バッチリです

 

 

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る