『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「いよいよ!」 小野由紀子 晴れ

2007年04月27日 | 今日のサイパンのダイビング
近づいてまいりました
日本の黄金週間、『GW
4月はどこも新人さんがたくさん来て忙しかったことでしょう
そんな疲れを癒すためのこのお休みって素敵ですよね

もちろん!サイパンにもたくさんのお客様にいらしていただきます
みなさま、ありがとうございます
この時期しかいらっしゃらない方々もいるくらいですからね
5月はサイパンはベストシーズンです
北方面も行けちゃいますし、みなさま1度は『行きたい』と
リクエストの多い『スポットライト』も素敵な光が差し込んでくる時期です
なんとこの私、昨年は1度もスポットライトにいけずじまいでした
そりゃあショックでしたよスタッフによっては4・5回行った人もいますからね。
ただそれだけ海況とお天気が良くないと行けれないポイントなのです。
みなさまの憧れる気持ちも非常に良くわかります。
ただ、今年の私はちょっと違いますからね
だって、すでにバンザイに行けちゃってますからグフフ
今年のGWも素敵な日々が続きますように

んでもって、今日は体験ダイビングでした。
久しぶりのパウパウビーチはけっこうきれいでしたね
午前中はのんびりマンツーマンでした。
昨日も潜られているお客様でしたので、いつもよりゆっくりとお魚を見てきました。
『のんびりできて、楽しかった』と喜んでいただけました
マンツーマンならではの醍醐味です

写真はグロットの沖にいるギンガメアジの群れです。
今年もたくさん見れますように・・・


今日のポイント ラウラウ/オブジャン/ナフタン/アイスクリーム
   海  況 回復してきてます

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る