『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『FINE DAYS』 HOT DAY SHAWN

2011年07月07日 | 今日のサイパンのダイビング

GOOD AFTERNOON? みなさん。

 

THIS IS SHAWN です。

きょうは 2DAYSの うみを みせます。

 

きのは WING, SPOTLIGHT AND GROTTOでした。

さいきん SPOTLIGHT おいですね~~~。

きれいでしたよ とこの ばしょも。。。

1ST WING...

  

2ND SPOTLIGHT IS...

  

       G O O D!!!

いつも きれいな SPOTLIGHTを も3かい いきました。

3RD GROTTO...

そこには ヘルフリッチみに いきました。

うまくとりた。

ひかりは きれい~~~~。

いままでは きのの うみでしたよ。

 

では きょうの うみは。。。。

1ST AND 2ND ARE TINIAN FLEMING ,GROTTO.

FLEMINGは すこし ながれが ありましたが 

とめいどうは いつもどおり きれいです。

  

  

TINIAN GROTTO IS...

  

LIKE THIS.

WOW.... THAT'S GREAT とめいどう...

AND WE TRY TO FINE THIS..... IS    LEAF FISH!!

WE CAN SEE SOMTHING ALWAYS AT TINIAN!!

みなさん 今の SAIPAN 海は おもしろいです。

 

LET'S DIVING TODAY!!!

 

TODAY'S WEATHER: RAIN IN THE MORNING

                             FINE AFTERNOON AND HOT

TODAY'S DIVE POINT: TINIAN FLEMING AND GROTTO

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る