『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『 オフィス担当 』  ちかお  (晴れ くもり 雨)

2008年09月03日 | 今日のサイパンのダイビング
どーもーーーお ちかおです

やはりご機嫌斜めなサイパンのお天気です

すげー晴れたり すげー 曇ったり すげー雨だったり するのです

さて 本日のオフィスは意外とてんてこ舞い 

すぐ いっぱいいっぱいになってしまう私のご様子何となく浮かぶでしょ

電話なんか なり放題 対応しても手一杯 

ホント今日に限ってよくなる電話達

事務作業はすすむくんに手伝ってもらって無事終了

そして 更に本日は オープンウォーター講習の学科も担当

しっかり者のお姉ちゃんと 甘えん坊の妹ちゃん お2人です

仲良し姉妹で うらやましでした

お勉強もホント熱心 疑問もがっつりぶつけられ一緒に悩む...

そんなちかおですが 大丈夫?とお思いで

大丈夫三人で無事解決です あはは

ここ最近 オフィスでの電話対応中心だったので

女子との会話は久々新鮮でしたよ

写真とかはありませんが、明日からナッカン&カッツンコンビで講習になるので

お2人のダイバー誕生物語はこうご期待



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る