『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『喫煙』 かっつん  (強風)

2009年02月20日 | 今日のサイパンのダイビング
東京店比留間はやめたそうですが私、

31歳目前にして始めました。これ


ヤニ むせずに煙も出ます


ポーズは何となく渋い感じで撮ったつもりですが

着ている黒いジャケットはユニクロ LOVEユニクロです。

こないだ日本へ帰ったときに調達しといたものです。

得ちゃんからは野球部の監督みたいとかって言われましたが

なかなか快適なんですよ

そんなんはどうでもいいいですが、このタバコ実は偽者です

サイパン店リピーターの柴田様がいらっしゃった時に持ってた物をお借りしました。

何やら禁煙したい方用の電子タバコとの事

海日誌ネタに使おうと保存してました

って事は海ネタ写真が無い・・・・

そんな前置きですが本日のサイパン強風です

ボートチームは1ダイブのみでひき上げてきました

DIMPLEでは超巨大ホワイトチップ&巨大カメ&ちょっと遠かったですがバラクーダ

やっぱ大物好きです

さ~て、明日のサイパンはどうなるかな

強風が止みますように


本日のポイント

DIM・LAU・PAU・OB

昨夜はスタッフで肉食い放題&飲み放題でした。
今までロース派でしたが昨日からカルビ派に変わりました。
カルビ最高

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る