『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『アドバンスライセンスゲット!』 中丸 (晴れ)

2023年02月08日 | 今日のサイパンのダイビング

 

絶好のダイビング日和です

ボートもすいすい走って、

ディンプルですっ

なかなかの流れではございましたが、

ディープダイブですので

ずんずん降りて、

深いところでもばっちりのコンパス

 

お次はアイスクリーム。

透明度が

良いよ~

エイはちらっとだったけど、

明るい水中をゆっくり楽しめました。

 

お昼を食べたら午後は松安丸へ。

マダラトビエイが、

どうしてもコバンザメが引っ付くのが

嫌みたいで、

『嫌、イヤ、いや~ん

って、大暴れしてました

その、大暴れっぷりに

周りのアカヒメジ達も右往左往して

大騒ぎです

 

ということで、

無事アドバンス講習も終了。

カメさんもお祝いでございました

 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

ご好評につき2023年2月28日まで再延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る