『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『 毎日少しずつでも』さっちょ (無職)

2018年11月02日 | サイパン情報

鼻水女は卒業しました。
ほら、アレルギーだったでしょ
ありったけの薬飲みましたけどねっ

昨日から、薬漬け女(無職)となりました


ここぞとばかりにサイパンで暴れてやろうと思います


まずやることは





ご飯。

腹が減ってはなんとやらですね


電気がないのでガスコンロで炊くのですが、
これがおいしい!
お焦げもあって、
ほんとに美味しい!



お腹が満たされたところで


 


BREAK TIME

 





英語のお勉強してみたり




犬と群れてみたり




忙しい毎日を送っております。

そーこーしてたら




お隣さんのホテルの降っとんじゃった屋根ができてるー

早いです!


じっとしてたらこの先も何も変わりませんが

毎日1歩でも半歩でも進んでれば
気付けばずーっと先に進んでるものですo(^▽^)o


明日もがんばろー!

 

 

友だち追加

お名前を忘れずに!

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る