私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★心 身 頭      それは 日本人が 誇れる 物です

2015-08-19 04:00:43 | 日記
  心シンは 心の強さと優しさ 身ミは 身体の強さと持久力 頭カシラは 生きて行く知恵では

  日本人は 2700年の歴史と伝統、文化を知り受け継ぎ 神話時代を入れると3300年の神と日の本を大切にして来た国 日本
  大和民族だと海外の人達が今 それを知り始め日本に興味を持ち日本人の内面を勉強する人達が増えています
  世界で信用出来る国は どこの国ですかのアンケ-トでは 一位が日本ですと他国の人々が答えています
  戦争や内戦で戦いを終結させる為に国連から仲介人を行かせますが日本人が多い相です アメリカやイギリス人は 
  信用が出来ないとの事らしいです
  アメリカで日本人は 勤勉で誠実、差別をしない気前が良い日本人経営商店では 安売りバ-ゲンをしてくれる 
  そして 募金や恵まれない施設などに対する気持ちが熱心である
  又 華僑かきょうで有る中国人は ケチで煩い差別は 当り前 内面では中国人が最高と思っている
  韓国人も同じ様で黒人やインデアン、スパニッシュ系などを見下す こんな印象がアメリカでは 有ります  
  ロサンゼルス暴動の時に中国、韓国人商店は 襲われて何故 日本人商店は 被害が極一部なんだと韓国人がテレビに
  訴えて此れは 差別だろうと遣られれば銃でも何でも使って対抗して遣ると・・・
  アメリカへの日本人移民は 明治時代から政策が行われていましたが当時は 其れは其れは考えられない差別と偏見でも
  絶えきり今の日本人達がいます 農耕民族の日本人が開拓する土地は 当然まともで豊かな土地などが許可される
  事などが有る訳が有りませんでした
  でも 日本人は その土地を土を豊かな潤いと稔り有る環境に変えて生きました
  アメリカの原住民で有るインデアン達も あいつら日本から来た猿どもは 気が狂っているなどとも言われつつ
  世界一工業生産能力を此れから持ちつつ有る時代にアメリカの家内工業や大手の工場にも日本人は 機械の一部
  消耗品として使われる様に成りますが日本人の手作業 人間と人間との流れ作業の手早さ確実さ そして無駄が無く
  クレ-ムか無く決められている作業生産能力以上の物を阿吽あうんの呼吸でこなして行く日本人にアメリカ人は 
  驚異キョウイを感じとりこんな奴らがアメリカを支配し始めたら大変な事に成ると考えました
  アメリカへの日本人移民達は もう曾孫の世代に来ていますが ある移民の先人が言っていました
  もし 日本人が暴動などで襲われるので有れば何故に襲われるかを考え
  襲わない様に相手に知恵を与え
  こちらも襲わせない様に知恵と慎ツツシみを持つ事だ
  そして 絶対に攻撃をしては 行けない
  攻撃は 攻撃によって絶対に終わりは 無い
  ここは インデアンの地で有りアメリカ合衆国で有る以上
  我々 大和民族は 道ドウによって和にしたがう
  これが 神道に育つ農耕民族の力強さと知恵では・・・

  効した日本人の精神と伝統は 後々に満州への開拓と明るく壮大で在ったはずの悲惨な道へと
  向いて行く事に成ると私は 思います
  日本国、関東軍は 中国を侵略したと中国人、左翼共産党の左巻きの奴らや何も正しい歴史を勉強していない人間達は 
  好き勝手な事を言いますが簡単に説明をすると本来は 当時の清の国(今の中国)が朝鮮の内乱に入り込み軍隊を朝鮮半島に
  出兵をさせ日本国は 朝鮮の内乱に付け込み鎮圧をするからなどと言う理由で朝鮮半島を侵略するのは 許さんと
  講義を申し込みましたが清の国は 日本などを馬鹿にして日本と戦争をするので有れば何時でも来いと言う対応を取りました
  もし朝鮮半島が清の国に成れば次は 必ず日本、九州や沖縄に攻め入って来ると侵略の決まりを他国と同じ様に日本も考え
  講義に講義を重ねた上に朝鮮半島に日本は 兵を出し清国の軍隊を朝鮮から追い出しました
  この時に日本軍の戦死者は 清の軍隊の3倍だと記録されています
  これが 日清戦争ですが海の戦いも陸の戦いも清の国は 日本にボロ負けしました
  そして 戦争に負けた清国は 日本に泣きを入れ賠償金も無い何も無いと では賠償金は 日本が請求する半分で良い
  その代わりに大連と満州地方の検閲権利を頂く事に成りました
  又 満州地方に日本が目を向ける事が出来ればソ連が満州に入り込み朝鮮半島を侵略する事も打開できるのではと考えました
  当時 朝鮮半島は 弱小以下の国で何の生産能力も無く貧富の差と奴隷制度が有り山賊などは 遣りたい放題でした  
  そして 内乱に次ぐ内乱で財政などは 考えもせずに金が無いから半島の一部をソ連に切り売りをして居た様な国ですから
  その様な土地を後々 日本がソ連から買い戻したのです
  効した真実の歴史背景を皆さんは 知っていますか日本を侵略して国の利益を吸い取る道具として奴隷制度が日本に
  向けられていたのですよ・・・
  歴史を途中から視て日本は 侵略をした大量虐殺をした朝鮮半島を悲劇に追い込んだオぃオぃですよ
  占領軍GHQのマッカサ-元帥は アメリカ本国に帰り報告書に書き綴り残しています
  日本は あくまでも自尊自衛の為に戦いに挑み侵略の意図イトは 無かったとアメリカ軍最高責任者が認めて居ます
  又 アメリカの戦争評論家は日本を戦争に追い込んだのは 当時のアメリカ大統領のル-ズベルトが企んだ悪魔の政策で有り
  コミンテル国際共産党連盟だとその証拠には 当時ル-ズベルトの側近や周りの政治家に共産党のスパイを置き日本を
  追い詰める為に如何すべきかと研究をしていた
  又 日中戦争は 中国と日本だけの戦争では 無かった
  中国の裏には アメリカが影に成り有りとあらゆる支援をしていたアメリカが共産国に・・・
  又 イギリス、アランス、ドイツなどは 日本と同盟国に関わらず強力な兵器を中国に売っていた
  あのヒットラ-いわく日本とは 同盟国で無くては 成らない然し中国への武器輸出は 我が国ドイツに取って必要な事だ
  アメリカのル-ズベルトは中国大陸で日本軍が消耗すればするほどに南方での我がアメリカ軍と日本軍の戦いは 
  有利に成ると考えたのです
  そして ソ連に日本との日ソ不可侵条約を破り満州へ進行しろと・・・
  あくまでも日本は アメリカの無条件降伏を受け入れたので有ってけして中国には 負けていません
  上海事変の時も大日本海軍陸戦隊が2千人以上応援に駈け付けた大日本陸軍関東軍が1500人以上合計日本軍は 4千人前後で
  対する中国軍は 何と2万人以上それでも日本に勝てなかった中国軍がいました
  内乱に次ぐ内乱で同じ民族を虐殺して歩き同じ民族を犯し奪い尽す中でまとまりの無い軍隊の有様ですかね
  
  私は 何も他国を虚仮コケ下ろす気は 有りません当然 戦争ですから日本軍も (虐殺、暴行だって行っています)

  だが プロパガンダで嘘を出っち上げ真実を曲げられる事は 日本人として許せません

  ★この作品は 2015年10月5日に観覧人数が二位に成りました 有り難う御座います

    s10683726@ybb.ne.jp
  

   
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿