【年賀状】

2010年12月26日 | 日記
以前のパソコンが壊れ修理して会社で使っていますので、
その中に住所録のソフトが入っていて、家のパソコンには無く、
年賀状が作れなくて、会社から古いパソコンを持って来て
やっと今日作りました、大変な思いをしました・・・”(^0^)”。
カワウソがとても可愛い動きで楽しい思いをさせてくれました、
後はアザラシ君のショーがあり、面白く観客から笑いが絶えませんでした・・・(^▽^)。
(様子はビデオで撮影したので載せられません、ゴメンナサイ)・・・(--)。


【コツメカワウソ】



【アザラシ】




【年賀状】の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿